weekly knag

めし

Entries from 2020-03-01 to 1 month

ムール貝とパクチーのパスタ

これは週末のまとめ。振り返って書くのだから1日という単位にこだわる必要もなかろうと思う。 28日は13時起き。昨晩3時頃と最近にしては比較的早めに布団に入ったものの、結局なかなか眠れず朝になってしまったため、結局昼過ぎまで寝てしまった。こんなこと…

焼牡蠣

これは昨日の日記。考えてみると日記を書くのはその日の終わりなのだから、その時になるともう寝る感じになっている。その日のうちに日記を書くのは無理だ。それに、1日経ってから昨日のことを思い出しながら書くのはわりと悪くない。ともかく。 今日は12時…

ビーフカレー

これは昨日の日記。今日は10時起き。明日から3日間高松に焚き火に行くことになっているため(?)、なんとかして溜まった仕事を終える必要がある。起床即お茶をしてから昼過ぎまで仕事。用件整理がわかりやすい仕事はタスクがちゃんと管理できて、スケジュー…

麻婆豆腐

今日は14時起床。昨日まったく無駄に徹夜してしまい、7時に寝たのであった。うっかり終電で帰宅したのにもかかわらずひとりカラオケに行ってしまい、帰ってきたら以前購入した蓋碗が届いていたので嬉しくてそれからずっとお茶を飲みながらNetflixを見ていた…